丸森町観光案内所ブログお知らせJAみやぎ仙南マルシェinまるもりに、キッチンカーがやってきます♪

JAみやぎ仙南マルシェinまるもりに、キッチンカーがやってきます♪

明日の11月5日(土)に開催される、JAみやぎ仙南マルシェinまるもり


JAみやぎ仙南マルシェ(丸森地区)
〔日程〕 11月5日(土)  9:00~15:00
〔場所〕 JAみやぎ仙南丸森地区事業本部
〔詳細〕 地場産品や農機具などの販売、姉妹都市北海道北見市の特産品販売もあります。
詳細・駐車場のご案内などは上記の画像ファイルからご確認ください。

そちらにキッチンカーが登場します!
そこで今回は特別に、北海道端野町のお野菜を使用したコラボメニューを販売いたします!

出店するキッチンカー様は、
Marumori CAFE(マルモリカフェ)
 メニュー:端野町のじゃがいも・たまねぎを使用したチキンカレー、じゃがバター。
      他、フルーツサンドなど。

〇〇とコーヒー(まるまるとこーひー)
 メニュー:端野町のじゃがいもを使用したガレット。

      コーヒー、くわミルクなど。

ご協力いただきましたキッチンカー様のコラボメニュー、気になる方はぜひお立ち寄りください♪

※コロナ感染拡大防止対策として、敷地内は飲食禁止とし、テイクアウトのみとさせていただきます。
 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

また会場内にて、丸森の観光名所クイズラリーを開催いたします。

参加方法は、
① 会場内に設置された上記のような観光名所ポスターを見つけて、丸森の観光をチェックしよう!
② チェックした証として、その場所の観光名所カードを1枚ずつ集めて全部で5枚集まったらまるもりグリーン・ツーリズムのブースに持っていこう!
③ 5枚集めたら、おトクな商品券・割引券が当たる抽選会に1回参加できます!
   さらに、その場で出される丸森観光クイズに正解できればもう1回抽選会に参加できます!
※参加はお一人様一回に限らせていただきます。
※景品は数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。

会場内を散策しながら、お気軽にご参加ください♪

その他の丸森のイベント情報は、11月のイベント情報で詳細をご確認ください。

 

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!