丸森町観光案内所ブログ季節の話題ふれあい農園年末セール&不動直売センター冬休み始まります

ふれあい農園年末セール&不動直売センター冬休み始まります

ブログカテゴリー

JAみやぎ仙南女性部「ふれあい農園直売所」さんで恒例の、「年末感謝セール」が開催中です!!


朝イチ、の時間は過ぎた頃合いでしたが、お店には絶え間なくお客さまが来られていました。


採れたての野菜や、出来上がったばかりの干し柿が店内に並んでいます。


今年1年の感謝として、500円以上お買い上げの方にはお楽しみ抽選会に参加できます。
当たりがでると、当たりの金額に応じた店内の商品がいただけますので、レッツチャレンジ♪


そして来年のお話。
ふれあい農園さんの初売りは、来年1月7日(土)、8日(日)。
両日朝9時~12時までとなっております。


不動直売直売センターさんも、明日で年内の営業が終了&冬休みに入ります。


まるまるとした白菜など、こちらでも旬の野菜が並びます。


こちらはカットされたニンジン・ごぼうのパック詰め。
すぐ料理に使用できるから、時短食材としてご利用いただけます。


雑貨のコーナーには、お正月飾りやポチ袋も並んでいました。
いよいよ来年が近づいてきていますね。


不動直売センターさんは、明日の12時まで営業。
再開は来年3月4日(土)の8:30~になります。


帰り道、町中に近い田んぼにハクチョウさんの小団体がいらっしゃってました。
今年は丸森で年越しでしょうかね?

@まと

 

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!