丸森町観光案内所ブログイベントのご案内「ビンゴdeねこスタラリー」明日から始まります♪

「ビンゴdeねこスタラリー」明日から始まります♪

ブログカテゴリー

昨年開催したスタンプラリー「ねこスタラリー」が今年も開催します♪


今年は、「ビンゴ形式」にてスタンプを集めていただき、
参加賞をもらおう!という内容になっています!

開催期間は、10月2日(日)~11月30日(水)までの約2か月間!

ルールは簡単!
専用の台紙に、スタンプを集めて、2ビンゴ(1列・2~3スタンプを2列分)を完成させてください。
ただし、ビンゴはタテとヨコのみ!
ナナメはビンゴになりませんので、ご注意ください。
真ん中はフリーマスになっていますので、上手に利用してくださいね♪

さらに、全部のスタンプを集めた先着100名様には、プレゼントが当たる抽選にご参加いただけます!

最後は観光案内所でアンケートに答えて、景品をゲットしましょう♪
スタンプ設置では景品を受け取れませんのご了承ください。

スタンプ設置店は、

いなか道の駅やしまや
川のほとりのコーヒースタンドCawaCaffe’
阿武隈ライン舟下り
ギャラリーショップ草舟
丸森物産いちば八雄館
カフェきっさこ
MARUMORI CAFE
ひっぽのお店ふでいち

の、8店舗となっています!(※お店の名前をクリックすると詳細が表示されます)
営業時間などは変更になる可能性もあります。
公式ホームページ、SNSなどでご確認の上、お出かけください。

ちなみにカワカフェさんは、開催期間中に営業状況が変わる可能性があるということでしたので、スタンプは店内ではなく、屋外のデッキに設置させていただいています。

無料でスタンプを押すことができますが、どのお店・施設も素敵な商品や体験、美味しいお食事ができる場所ですので、のんびりと回遊しながら楽しんでくださいね♪

※新型コロナウイルス感染症の発生状況によって、イベントを中止する場合がありますのでご了承下さい。

@とみー

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!