丸森町観光案内所ブログ季節の話題見晴らし花壇のこいのぼり

見晴らし花壇のこいのぼり

ブログカテゴリー

齋理屋敷の青い鯉のぼりプロジェクトin丸森にお邪魔した際、新館脇から見晴らし花壇にこいのぼりが泳いでいるのが見えたので、行ってきました!

今日は神明社側から石段を登って行ってきました!

ん???
なんだあれ?

なんのことを言っているかわかりますか?


それでは、もう少し近づいた写真をどうぞ!

はい、わかりましたよね!
石段からタケノコがニョッキッキしてたのです( *´艸`)

さて、本題のこいのぼりはというと・・・


風が強かったこともあり、本当に川を上っているかのように激しく元気に泳いでいました!!

花壇のチューリップは少しピークを過ぎて大きく開いてしまったものや花びらが既に落ちてしまっているものもありましたが、もう少しの間かわいい姿を見ることができそうです♪

お散歩しながら鮮やかなお花とこいのぼりのコラボをぜひお楽しみください。

@みぃ

 

おまけ

神明社から見晴らし花壇に抜ける小道に赤い何かが・・・
近づいてみると・・・パプリカ?
なんでこんなところにパプリカ???とハテナをたくさん浮かべながらもっと近づいてみると


風で飛んできたチューリップの花びらでした!

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!