丸森町観光案内所ブログお知らせお得に観光♪ 「#ぐるっと丸森 キャンペーン」 ※12/8追記

お得に観光♪ 「#ぐるっと丸森 キャンペーン」 ※12/8追記

ブログカテゴリー


#ぐるっと丸森キャンペーンとは?
対象期間中に丸森町内の「遊ぶ」、「食べる」、「買う」、「楽しむ」、「働く」、「泊まる」、「観る」、「乗る」等のテーマに沿った、コロナ禍における丸森町における新しい観光スタイルを写真と共に「#ぐるっと丸森」のハッシュタグを付けてSNSに投稿すると、町内で使用できる 1投稿の方には「1,000円分のやまゆり商品券」をゲットできるキャンペーンです(※先着500名)。
さらに、2投稿以上実施された方には、商品券に追加して丸森町特産品をプレゼントします。
※12/8追記→ぐるっと丸森キャンペーンサイトから景品一覧が見られます!

景品引換は、丸森町観光案内所にて投稿を確認しアンケートに回答(※必須)いただいた後に行います。
キャンペーン実施期間 2020年11月21日〜2021年2月28日

という、なんともお得なキャンペーンとなっております。
それでは実際に参加してみましょう。

キャンペーン参加方法
STEP1
ご自身のSNSで丸森町の写真と共に ハッシュタグ#ぐるっと丸森」を付けて投稿!
対象はInstagram、Twitter、Facebook、LINE、TikTokです。
投稿は、キャンペーン実施期間の投稿日時のものが対象となります。


STEP2
投稿画面を景品引換場所(丸森町観光案内所)にて提示!
案内所スタッフに投稿画面を見せて確認してもらってください。

(この時は私一人だったので、猫神さまに確認イメージのモデルになっていただきましたm(__)m)

STEP3
景品をゲット! 交換時に簡単なアンケートにお答えいただきます(1分程度)。
アンケートにご記入いただけましたら、やまゆり商品券1,000円分のお渡しとなります!


ここまでが一通りの流れになります。
また、2投稿していただいた方には更なるチャンス、ガラポン抽選に参加いただけます!
(2投稿目にはやまゆり商品券はございません。)


同じ内容の投稿でも、SNSの種類が違えば2投稿とカウントします。
同一SNSの場合は、内容が違うものを投稿していただくと2投稿とカウントします。


ということで、景品は最大で「やまゆり商品券1,000円分」+「ガラポン抽選1回」の2種類がゲットできることになります。
ガラポンによる景品の抽選はハズレなし!中には数千円クラスのものも用意されているので、ぜひチャレンジしてみてください♪

※景品には種類ごとに限りがあり、無くなり次第終了になるものもございます。なにとぞご了承くださいませ。

お問合せ先・景品引換場所
丸森町観光案内所 9:00~17:00(年末年始以外営業)
TEL 0224-72-6663
〒981-2164 宮城県伊具郡丸森町字町東83-1

季節は冬になりイベントごともひと段落してしまっていますが、感性というものは人それぞれ。
皆さまが丸森にきて何かを感じた瞬間の写真をぜひご投稿ください♪

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

ぐるっと丸森キャンペーン


=お知らせ=

猫神さま

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!