丸森町観光案内所ブログイベントリポート丸森写真展2019行ってきました!

丸森写真展2019行ってきました!

ブログカテゴリー

昨日、丸森写真展が開催されている「アートギャラリー杜」さんにおじゃましてきました!

「アートギャラリー杜」さんは仙台市泉区の住宅街にあります。

さっそく中に入ってみると丸森の写真が目に入ってきました。

丸森の日常、丸森の特別な催し、丸森の四季、丸森で働く人の姿…

被写体として切り取られたその一瞬一瞬が美しく、丸森の歴史や生活を写真で物語ってくれているよう。

写真は2階にも飾られてありました。

場所の説明やその写真の説明文も一緒に展示されていて勉強になります。

可愛いイラストで丸森の名所や特産物の紹介もされてありましたよ(*´▽`*)

そして1階にも2階にもちょっと休憩できるイスが用意されており、写真を見た感想や丸森についてのんびりお話しをされている方々もいらっしゃいました。

カフェスペースも設けてあり、有機栽培のコーヒーを頂くこともできます。

そちらのカフェスペースでも丸森の写真をモニターで紹介していました。

美味しそうな干柿の写真を見たときは思わずよだれがじゅるり…(笑)

 

丸森の観光パンフレットもいくつか置いてありました。

カメラがお好きな方は丸森写真展をご覧になりながら、そちらのパンフレットもお求め頂いてぜひ丸森の美しい自然を撮りに来ていただければと思います♪

 

丸森写真展2019 ~会いに行きたい人がいる~

まだ間に合います!!

今からですと8/30(金)・8/31(土)・9/1(日)の3日間開催されます。(10時から17時まで)

※9/1(日)は最終日のため16時閉館となりますのでご注意ください。

詳細はこちらをご覧ください。

 

@なぎ( photo by まと・なぎ )

 

 

 

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

ふるさと納税サイトさとふる

=お知らせ=

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

求人情報

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで毎週金曜日16:40頃より放送予定!