丸森町観光案内所ブログイベントリポート川村光大郎 TALK LIVE in 天水舎

川村光大郎 TALK LIVE in 天水舎

ブログカテゴリー

9月30日(日)、自然ゆうゆう館 天水舎が仕掛けた意外性バツグンのイベントが開催されました。
それは、川村光大郎 TALK LIVE」!


プロアングラーとしてとても有名な川村光大郎さんが、丸森町までやって来てイベントをしてくれる!?
一体どうしてそのような事が実現出来たのか?
気になる方は天水舎へ行ってご飯を食べた時に、厨房に居る大将に聞いてみよう!

何はともあれ、開催したイベントには大勢のお客さまに来ていただきました♪


まず前半は川村さんによるトーク、釣りの道具やそれを使う際のテクニック等を解説。


道具は川村さんの釣りに対する情熱がそのまま反映されている、そのように感じさせる熱のこもったトークにお客さまも聴き入っていました。



一旦休憩を挟んだ後はピッチング大会です。
的を狙ってルアーを放ちますが、釣り経験が無い私が見ていると魔法のようにしか見えません。
川村さんが手首をヒュッとやったら、ルアーが的にパスッと入ってる、そんな感じです(汗)。


お客さまもLet’s challenge!
的に入れられるとBottomupさまご提供の賞品がもらえます。
皆さまとてもお上手で、参加された方はほとんど成功していました♪


その後はこれまた豪華景品が当たるジャンケン大会!
ご提供いただいたグッズにはとてもレアな物があったそうです。
ゲットされた方、おめでとうございます!


最後はなんと、希望される方全員に川村さんからのサインと記念写真の撮影会!
このようなイベントでは、全員にご対応してもらえる事はあまり無いそうです。
その他、このイベントだけの限定販売グッズなどもあり、川村さんのサービス精神に大感謝のイベントとなりました♪


(それにしても、川村さんととても親しくされている天水舎の大将は何者なのでしょうか・・・?)

@まと

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!