丸森町観光案内所ブログ丸森七夕まつり🎋ありがとうございました☆!

丸森七夕まつり🎋ありがとうございました☆!

天気にも恵まれた7/7「七夕の日」
『丸森七夕まつり』開催しました!!

猛暑のなかでたくさんの方に
お越しいただき、
誠に誠にありがとうございました。

各七夕会場で、
たくさんの笑顔に出会え、
喜びのお声もいただくことができました。

素晴らしい「七夕の日」を皆さんと迎えられたことは、
「丸森七夕」を楽しみに、
お越しくださった皆さんはもちろん、
当日まで、支えてくださった皆々さんのおかげです。

「みんなに喜んでもらいたい」
と、6月に入ってから、毎週のように集まり
素晴らしい七夕飾りを作られた七夕集落の皆さん

七夕御朱印をはじめ
七夕神社や地域の皆さんに心を寄せて
チラシデザイン等から当日運営まで
多様なサポートをしてくれているまるもりんくさん。

お祭りを盛り上げるため


いろいろと相談にのってくださり、
「食べる!」会場を切り盛りしてくださった
いきいき交流センター大内さん、





ほか、
細やかな部分でサポートくださった、
大内地区協議会さんや、丸森町役場のみなさんや、
出店者のみなさん、
「七夕」をテーマにそれぞれの持ち場&得意分野で
七夕演出をご協力くださった皆さん。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。




また今後も
今回の反省や改善点を踏まえ、皆さんと相談しながら、
持続可能な「丸森七夕」を模索していけたらと思っております。
引き続き、あたたかく見守っていただけたら幸いです。

また「丸森七夕」で皆さんに会えますように☆
ありがとうございました☆

文@りん
写真@まと、@りん

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!