丸森町観光案内所ブログイベントリポート栗拾い×栗畑ランチの会*2回目🌰ありがとうございました!

栗拾い×栗畑ランチの会*2回目🌰ありがとうございました!

ブログカテゴリー

『栗拾い×栗畑ランチの会2023』第2回目。
平日開催となった今回は、
少人数のよりアットホームな会に♪

※1回目の様子はこちら

今回もお天気に恵まれ
晴天のもと、栗拾いを楽しまれました♪

足元にはゴロゴロ、
足場がないくらいに栗がたーくさん💛

栗の種類や見分け方などを丁寧に教えてくださる
佐紀ファームさんとの交流も楽しまれていたようです♪

だんだん目が慣れてくると、
色、形など種類の違いが分かる方もいらっしゃったようですよー♪

みなさんのカゴの中は、
大ぶりの美味しそうな栗をたーくさん!!

お楽しみのお昼ごはん。
今回も、「まんま亭 楽」さんの豪華栗弁当~!!

料理人がつくる、いろいろな栗料理が楽しめて
大満足のようでした~。

食後の栗デザートは、
「食のアトリエkei」さんが直々にシェアしてくださいました。

「〇〇とコーヒー」さんのこだわりドリンクとともに、
美味しそうに召し上がっていらっしゃいました♪

また来年も同じ企画に参加したい!
とお喜びの声をたくさんいただき、スタッフ一同
本当にうれしく思っております♪

参加者のみなさまはもちろん、
2日間にわたり、ご協力いただいたみなさま、
企画の段階から、当日運営までサポートしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

フォト@まと@りん
文@りん

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!