丸森町観光案内所ブログイベントリポート伊東洋平さん&坂本サトルさんミニライブ

伊東洋平さん&坂本サトルさんミニライブ

ブログカテゴリー

伊東洋平さんと坂本サトルさんのミニライブが丸森で開催されました♪

ちょっと遅れてお邪魔すると、伊東洋平さんが歌っていらっしゃいました!
CMでお馴染みのあの曲や歌詞のないしっとりした曲、丸森に初めてライブにいらした際に歌ったという思い出の曲など素敵な選曲で歌を届けてくださいました。

そんな会場の脇で出番待ちをしている坂本サトルさんをパシャリ!
お声がけをして撮らせていただいた訳ではありませんが、しっかりカメラ目線いただきました!
ありがとうございます( *´艸`)

伊東さんのライブも終盤を迎え、お客様も手拍子をしながらノリノリで聴いていらっしゃいました!
取材でお邪魔していた私も、ついつい体揺らしながら聴いてしまいました・・・(*^-^*)

後半は坂本さんにバトンタッチ!

「洋平、歌いすぎなんだよ!」なんて時計をみながらおっしゃる坂本さん。
仲がいいから言える小言なんだろなと思い、ほっこりしてしまいました!笑

坂本さんも素敵でした~!
なんでしょう?渋い感じ?力強いのに優し歌い方?
ハーモニカの音も(`・ω・´)b

マイクを通さず生の声で歌を届けてくださったお二方、ありがとうございました。
そして、キーボードで参加してくださった佐藤達哉さん、ありがとうございました。
機会がありましたらぜひ、また丸森にいらしてくださいね♪

そして、暑い中ミニライブに駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。
何やら、本日丸森は県内の最高気温を記録したようです・・・(;^ω^)
お車を見たところ、青森や岩手などの東北ナンバーの他に関東方面のお車も何台か停まっていたように見受けられました。
丸森観光の際は、ぜひ丸森町観光案内所にもお立ち寄りくださいね☆

@みぃ

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!