丸森町観光案内所ブログお知らせあぶくま荘さんで和食レストランがオープン♪

あぶくま荘さんで和食レストランがオープン♪

ブログカテゴリー

本日から、あぶくま荘さんで和食が楽しめるレストランがオープンしました!
どんなメニューがあるのかなあとワクワクしてお邪魔してみたところ、入り口で早速目に飛び込んできました。
見るからにどれも美味しそうですが・・・、こ、コレは!?


気持ちを一旦落ち着けて、いざ入店。
レストランの営業開始時間に合わせてきたので、一番乗りでした。


『こちらがメニュー表になります。』
受け取りましてじっくり吟味、やっぱりどれも美味しそう。
しかし心のザワザワ感に勝てず、本能のままにオーダーしました。


第一印象から決めてました!
スパイス香る キーマカレー♪


こちらのキーマカレー、付け合わせとサラダが付きまして900円(以下全て税込み)となっています。
さらにトッピングメニューとしてポーチドエッグ(100円)、チーズソース(150円)をお好みでご注文いただけます。
今回はポーチドエッグをトッピングしてみました。
コクのあるルーに香るスパイスがかぐわしい。
辛さは私にはちょうど良いもので、リピート確定の美味しさでございました♪


素揚げのお野菜は今がまさに旬のたらの芽・こごみをはじめ、地元産のお野菜を使用。
丸森特産のヤーコンはシャキシャキしていて、とても良いアクセントになっています。
サラダは特製のニンジンドレッシングをかけて、新鮮野菜をお楽しみいただけます。


と、そこへ役場観光班の皆さまもランチにいらっしゃったので、図々しくもちょっとだけ別メニューの撮影もさせていただきました。
こちらはランチでおすすめメニューのうなぎ柳川御膳(1,200円)


こちらは天婦羅盛り1,200円)


他にも気になるメニューがいろいろでしたが、それはぜひ皆さまでご注文ください♪

あぶくま荘 レストラン
【営業時間】 11:30~15:00(LO 14:30)
【施設へのお問い合わせ】 TEL 0224-72-2105

その他、日帰り・夜帰り宴会プランもありますよ!
あぶくま荘公式ホームページからご確認ください♪

そして余談だとは思いますが、ご飯はくてかなり大もり・・・?

@まと

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約

直売所マップ

グルメガイド

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


=ふるさと納税=

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


=お知らせ=

猫神さま

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!