丸森町観光案内所ブログお知らせ猫神祭 SNSキャンペーンのご案内

猫神祭 SNSキャンペーンのご案内

ブログカテゴリー

2月20日()開催の猫神祭当日の様子をSNSへ投稿してくださった方にタビスルヤマネコ(丸森町観光案内所 公式キャラクター)」缶バッジプレゼント
※缶バッジがなくなり次第終了

○●○キャンペーン参加方法○●○
ご自身が利用しているSNS等で「#猫神祭」を付けてイベントの様子などを投稿。
 ↓
タビスルヤマネコのプリントバッグを持っている会場スタッフに投稿画面を見せる。
その場で缶バッジをプレゼント!!

↑このバッグを持っているスタッフを探せ!!
★当日以降に投稿された方でも2022年3月6日(日)までに丸森町観光案内所にご来館いただければ缶バッジをプレゼントいたします。

皆様のお越しをお待ちしております♪

SNSキャンペーン主催:まるもりグリーンツーリズム推進協議会

◆◇◆ SNSキャンペーン投稿に関しての注意事項 ◆◇◆
・投稿する写真はご自身が撮影したものとしてください。
・投稿者は、投稿内容が法令に違反しておらず第三者の著作権、商標権、肖像権、プライバシー、その他の権利を侵害していないことを保証するものとします。特に、人物画映り込む写真は、肖像権の許諾があるものに限ります。必要となる承諾を得た上で投稿してください。
・投稿内容に関して、投稿者、被写体及び閲覧者が何らかの被害を被った場合や法律上の問題が生じた場合など、主催者側は一切の責任を負いません。

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!