丸森町観光案内所ブログ季節の話題弘法の噴水も初冠雪

弘法の噴水も初冠雪

ブログカテゴリー

遂に降って、そして積もってしまいました、雪が。
それでも雪かきを終えた頃には陽射しがさしてきたので、冬でも町の風物詩・阿武隈ライン舟下りの舟を追っかけてみました。


他にも舟の写真を撮りに来ていた方を3人はお見かけしました。
写真を撮るとなると話は別で、もっと雪があってくれても良いなあと思うものです。


なんて思いながら撮影ポイント・弘法の噴水に来たところ、いつの間にか雪になっていました。
山の方面に来たから天気が変わっていたのかな。
弘法の噴水も、この冬の初冠雪ですね♪


白く染まる阿武隈渓谷を遠くに望み、舟はゆったりと引き返します。


舟が近づく度に、船内での楽し気な声が聞こえてきます。
それもそのはず、この時期の舟はコタツを搭載!
足元からあったまるので、雪景色の風情を存分に楽しめます♪

阿武隈ライン舟下り「こたつ舟」

【期  間】 2021年12月1日(水)~2022年3月31日(水) ※12/28~1/3を除く
【乗船料金】 大人 2,200円 / 小人(小学生) 1,100円 ※税込
【出航時刻】 11:00 / 13:00 ※1日2便
※食事の有無に関わらず、乗合せになる場合がございますので、ご了承ください。
【所要時間】 90分(周遊コース)

カラダの中からも温まる、鍋セットの詳細はコチラから。

@まと

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約

直売所マップ

グルメガイド

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


齋理幻夜


=ふるさと納税=

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


=お知らせ=

猫神さま

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!