丸森町観光案内所ブログイベントリポートいきいき交流センター大内☆初売り♪

いきいき交流センター大内☆初売り♪

いきいき交流センター大内さん
恒例の初売りがありました♪

店内には冬野菜やお漬け物や加工品などなど
ずらりと並んでいましたよー!

500円以上のお買い物で挑戦できる、
お楽しみの抽選会も盛り上がっておりました!


おやつコーナーも充実❤
お祝い時に登場する鯛のらくがんや、
桜餅に、うぐいす餅も!

お餅も充実❤
柿、黒米、ゆず、豆など珍しいものから
白餅までいろいろ~

干し柿も連のものから、小分けのものまであるので
お好みに合わせてどうぞ❤


へそ大根や切干大根も出始めましたー。
生産者さんによって見た目も食感も旨味も違うのも魅力のひとつ♪
いろいろお試しくださいね。

敷地内にある土日祝のみ営業の「鹿狼山いちば」も
今日はオープン♪
いつもながら、大人気の地元の魚屋さん❤


青葉豆腐さんの凍み豆腐も、ついに店頭へ❤
すでに予約も入っているそうなので、お早めに。

便利なBOXもあります!
安心して行き来しにくい昨今。
年始のご挨拶や、ちょっとした贈りものに、
ぜひご活用くださいませ♪


@りん

直売所前に、座り心地良さそうな手づくりベンチが!
お買い物のいっぷく(丸森弁:ひと休み)に、
直売所で買ったおむすびや、おやつを食べる時にもいいですね♪

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!