丸森町観光案内所ブログイベントリポート鎌倉山麓周辺・撮影会の写真をお披露目☆

鎌倉山麓周辺・撮影会の写真をお披露目☆

大内地区の鎌倉山麓周辺にて行われた
晩秋の「カメラおトモに丸森あるき」にて
フォトログ部の皆さんからオススメの1枚が届きました♪

青空の下に映える
移ろいゆく季節を表現された皆さんの作品たちは、
穏やかな散歩道をのんびり散策しながら感じた
スロー時間が再びよみがえるようです。

では、皆さんの美しい作品をどーぞ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

○「晩秋のお羽山さん」@しーさん

○「山里謳歌」@T.A

○「地域を見守る御行屋」@ありちゃん

○「想い」@にゃんにゃんばぁ

○「里山時間」@けんちゃん

○「並ぶ秋」@大古田陽平さん

○「空と雲と柿と」@りん

冬枯れをはじめた淡茶色の葉々。
茶グレーの柔らかな風貌の鎌倉山の山並み。
柔らかな日差しを受け金色に輝くススキ。
のどかな農村風景。
清らかな水辺。
流れゆく雲々。

写真と言葉だけでは表現しきれないこともありますが、
観光パンフレットでは伝えきれない光景が
丸森各所&四季折々広がっていることを知っていただき、
丸森ファン皆さん自身のおすすめスポットや、
理由なくココ好きだなー、ホッとするなー、
という場所が増えていったら嬉しいです。

次回のフォロログ部活は、年越しして冬頃を予定。
さぁ、次はどこへローカル旅しましょう♪
お楽しみに。

@りん

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!