丸森町観光案内所ブログお知らせめんこい!トラちゃん手ぬぐい(/・ω・)/

めんこい!トラちゃん手ぬぐい(/・ω・)/

ブログカテゴリー

トラちゃん手ぬぐいをツイッターにアップしたところ、たくさんの「いいね」を頂きました。

お問い合わせもあったのでちょっとご紹介させていただきます♪

町内にある直売所、八雄館さんにお邪魔して来ました。

ありました~!丸森弁と猫のトラちゃんが描かれたゆるかわな手ぬぐいです。

他にもTシャツや缶バッジ、コースター、手提げバッグもありましたよ。

色使いもシンプルで老若男女問わない使いやすいデザインです。

こんな風にティッシュカバーにしてもかわいいですね。

八雄館さんのようにタペストリーとして飾ってインテリアとしても楽しむことが出来ます。

綿100%なので赤ちゃんのお肌にも優しく使えます。

いや~ゆるい。そしてかわいい。見ているだけで癒されます(*´ω`)

 

美味しい旬の野菜やスイーツ、丸森の特産物もあるので丸森にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください☆

 

時間があったのでお向かいの齋理屋敷にも寄ってみました。

数種類のあじさいが可憐に咲いていました。

バラのような花の形のあじさいもありましたよ。いろんな種類がありますね。

たこさんウインナーが集団で日向ぼっこしていました(※ザクロの花です)。

齋理屋敷では7月7日(日)まで「シャドーボックス作品展」が開催されているので、作品展とあじさいの見頃が終わってしまう前にぜひ丸森に遊びにいらしてくださいね♪

 

@なぎ

 

 

 

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!