丸森町観光案内所ブログイベントリポート大張 復興収穫祭とおらほぅの振舞い♪

大張 復興収穫祭とおらほぅの振舞い♪

ブログカテゴリー

11月21日(日)、大張まちづくりセンター前の駐車場を会場にして、「復興収穫祭とおらほぅの振舞い」が開催されました。


駐車場にズラリと並んだ軽トラ・軽乗用車がお店ブースとなりまして、出展者の商品を販売していました。


お店では、採れ立て野菜やお肉、小物雑貨など様々な商品を販売していました。
また地元カフェのつぶっこさんのパンや、カワカフェさんもお惣菜を販売しており、お客さまの食欲の秋心をくすぐっていました♪


地元の歌姫・Tae-chuのたえさんも出店しており、グッズ・CD販売の他にご自宅産のじゃがいも・さつまいもなどの野菜も販売されていました!
地域のお客さまがとても多くいらっしゃっていたので、どのお店でも話が弾んでおりとても賑やかでした。


その他、ウッドコースター作りや丸太切りの体験、


子どもたちのレクリエーションに射的やスカットボールⅡ(?)などが用意され、ここでも楽し気な声が響いていました。


こういった地域の活力になるイベントが、また開催されるようになった事が本当に喜ばしいです♪
季節は冬に向かっていますし、今年も終わりが見えてきましたが、来年はもっと町が楽しくなる予感がします!

@まと

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!