丸森町観光案内所ブログお知らせ第32回『丸森町観光写真コンクール』表彰式☆

第32回『丸森町観光写真コンクール』表彰式☆

ブログカテゴリー

第32回『丸森町観光写真コンクール』の表彰式が行われました!

丸森町の四季折々の自然や、
人・特産品・行事・名所などをテーマにした写真が、今年もたくさん集まりました!
みなさま、誠にありがとうございました!!

丸森町長や、主催の(一財)丸森町観光物産振興公社理事長からも
心からの御礼のメッセージが伝えられ、
素晴らしい作品の中から、選ばれた入賞者の皆様へ
オリジナル賞状と副賞が手渡されました。


そして、審査委員である、
丸森出身の写真家・斎藤秀一先生からは
ひとつひつと丁寧な作品の講評がありました。


みなさん、講評に耳を寄せて、メモを取られる方も。

最優秀賞を受賞されたのは、角田市の石原三雄さん。
「ガンバレ耕野」と題した作品は、
竹林を舞台に、成長過程で竹皮が自然と剥がれ落ちる希少なシーンを撮ったもの。
竹が真っ直ぐ天に伸びるダイナミックさも目を惹きますね。

そして、特選は、沢尻棚田の夜空を撮された「誰もいない夜」。
角田市の宗方義文さんの作品です。
丸森の美しい夜空にうっとりしてしまいます。
夜から明け方まで棚田に滞在しながら撮影されたそうです。

表彰式終了後は、恒例の記念撮影。

そして、写真愛好家の皆さんの懇親会では
お互いに情報交換されたりなど交流を深められていらっしゃいました♪

入選された皆さんの作品含め、応募いただいた皆さんの作品は、
丸森町観光交流センター(阿武隈ライン舟下り施設内)に
11/23(火・祝)まで展示されております~!

皆さんの作品が収められた、2022年のカレンダー『丸森歳時記』も
丸森町観光交流センターと、丸森町観光案内所にて!
見本とともに販売中です~!!

これからも素晴らしい作品をたくさん撮っていただきながら、
まだまだ知られざる丸森町の美しい光景を教えていただけたら嬉しいです♪
また来年も応募お待ちしておりまーす❤
@りん

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター

創造センター


=ふるさと納税=

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


=お知らせ=

猫神さま

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!