丸森町観光案内所ブログイベントリポートキャンプ場にて、トウホグ蒸祭

キャンプ場にて、トウホグ蒸祭

ブログカテゴリー

11月6日(土)、不動尊公園キャンプ場を舞台にしてトウホグ蒸祭が開催されました!
秋晴れの天気にも恵まれたこの日、果たしてキャンプ場はどんな熱気に包まれているのでしょうか?


パークゾーンを訪れてみるとリラックスムードのお客さまが楽しそうに徘徊しており、そして遠くにはサウナからモクモクと煙が立ち昇っていました。


木陰の中に建つテントからは、にょっきりと煙突が立っています。
これがテントサウナというもので、蒔ストーブを使っているそうです。


こちらは箱庭サウナ
こんな立派なものがいつのまにか建てられていたようです。
その実況の様子はMARUMORI-SAUNA (公式)ツイッターで見られますよ♪


箱庭サウナは内川の渓流を見下ろせる位置に設置してあったので、内川を庭にするという贅沢ロケーション!


そして軽トラサウナや、大好評営業中のMARUMORI-SAUNAでも多くのお客さまが楽しんでいらっしゃいました♪


さらに移動本屋のペンギン文庫さんも出店されていました。
ペンギン文庫さんは多くのイベントに出店されていますが、そのイベントに合った内容の本を選んで来ているそうです。


サウナでととのった後には、大自然の中での読書も楽しめる。
そんな落ち着いた時間を楽しんでいたら、間違いなく気持ちよくなって寝てしまいそう。


それにしてもキャンプ場が美しい。
青空と紅葉、その解放感をもっと味わえるサウナイベント。
お客さまも素敵な1日が過ごせたことでしょう!


不動尊公園の紅葉も、今がピークですよ!


@まと

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター

創造センター


=ふるさと納税=

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


=お知らせ=

猫神さま

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!