丸森町観光案内所ブログイベントリポート『Tae-chu』ライブ&「1日だけの昆虫展」♪

『Tae-chu』ライブ&「1日だけの昆虫展」♪

ブログカテゴリー

丸森町PR大使でもある『Tae-chu』のライブが、
丸森町観光交流センター
阿武隈ライン舟下り乗船場のある施設)
で開催されました♪

同センターの隣会場で「1日だけの昆虫展」が
行われていることもあり、
一曲目は「クワガタ」♪

涼やかな夏飾りも会場を盛り上げています。

タエちゃんの透明感のある歌声と、
キーボードのヨースケさんが奏でる美しいメロディが重なり
優しい気持ちにさせてくれます。

丸森を想う気持ちが溢れる歌詞の数々。
いつもながら、ぐっときてしまいます。

皆さんも手拍子をしながら、
聞き入っていらっしゃいました。

そして、「1日だけの昆虫展」&即売会も大好評❤

昆虫好きとしても有名
Tae-chu』のタエちゃんが愛する昆虫たちが勢揃い!

めずらしい種類の「クワガタ」や「カブトムシ」に
子どもも大人も大興奮の様子。

お父さんたちも負けずと昆虫たちに釘付けです。

子ども達の嬉しそうな顔。
それを見て、にんまり顔のご家族の皆さん。
夏休みの楽しい思い出が、またひとつ増えたようですね。

@りん

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!