丸森町観光案内所ブログお知らせTae-chuさんとしょこ丸さんが、丸森町PR大使に再任されました

Tae-chuさんとしょこ丸さんが、丸森町PR大使に再任されました

ブログカテゴリー

丸森町の魅力を広くPRするという任を託されている丸森町PR大使
現在その任を仰せつかっているのは、Tae-chuさんとしょこ丸さんです。
お二方とも、今月末の任期満了を前に再任いただく事になり、この日はその交付式が執り行われました。


交付にあたり、保科郷雄町長からお二方へこれまでの労いのお言葉と、これからへの激励をお言葉をいただきました。


PR大使の4期目を迎える事になるTae-chuさん(真ん中は保科町長)。
以前から取り組んでいる丸森町のPRや地域振興活動が評価され、平成27年からPR大使として活動しています。


PR大使の4期目を迎える事になるしょこ丸さん。
町内外で開催される各種イベント等で本町のPR活動を実施しており、平成29年からPR大使として活動しています。


特にTae-chuのボーカルのTaeさんは、今年のオリンピックの聖火ランナーも務めました。
令和元年の東日本台風以降、コロナによっても落ち込んでしまった町を元気づけたいという思いから聖火ランナーを志望したそうです。


コロナ過の中でなかなか音楽活動ができないのが現状ですが、それでも自身のためや町のためになる行動を探しているTaeさん。
前向きなその活動に、今後もご期待ください!

そんなTae-chuのフリーライブ8月15日に予定されています。
場所は阿武隈ライン舟下り乗船場入場無料なので皆さまぜひ足をお運びください♪

@まと

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター

創造センター


=ふるさと納税=

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


=お知らせ=

猫神さま

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!