丸森町観光案内所ブログイベントリポート6月のカメトモ撮影会の写真お披露目♪

6月のカメトモ撮影会の写真お披露目♪

お待たせいたしました!!
6月の田園・竹林を舞台に行われた
「カメラおトモに丸森あるき」

参加してくださったフォトログ部メンバーから
素敵な写真が届きました♪

皆さんが心地良くのびのびと
撮影時間を楽しまれているのが伝わってきます~
ぜひご覧くださいませ🍀

※今回は、各フォトログ部メンバーから、
大張地区の田園周辺の風景と、耕野地区の竹林風景、
それぞれ1枚ずつピックアップいただきました!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

〇風待つ@石原三雄さん


〇竹林住人@石原三雄さん

 

〇地獄草@アクエリアスさん


〇命の雫@アクエリアスさん


〇Sカーブ@ありちゃん


〇夏の竹林@ありちゃん


〇小道@あ~ちゃん


〇根っこ@あ~ちゃん


〇田毎(たごと)の滴@T.A


〇巨人の棲家@T.A


〇あざみの詩(うた)@にゃんにゃんばあ


〇若竹色につつまれて@にゃんにゃんばあ


〇FY1


〇FY2


〇森の中に@大古田陽平さん


〇竹林の盃@大古田陽平さん


〇干天の慈雨待つ@りん


〇衣替え@りん

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

次回のフォトログ部活も、旬なものを訪ねて
みなさんに丸森の「今」をお届けしたいと思います♪
お楽しみに♪

@りん

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!