丸森町観光案内所ブログイベントリポート川をもっと身近に感じる リバーアクティビティ♪

川をもっと身近に感じる リバーアクティビティ♪

ブログカテゴリー

4月からリニューアルオープンした阿武隈ライン舟下り。
そこで阿武隈川をもっと身近に体験できるコンテンツとして、新たにリバーアクティビティも始まりました!
そのアクティビティの一つ、カヌー体験にお客さまがいらっしゃっていました!


この日は川の流れもとても穏やかで絶好のコンディション♪
スタート地点は上流へとさかのぼり、阿武隈急行の鉄橋を越えた辺りの川岸になります。
そこから舟の発着場までおよそ一時間ほどで下って来たそうです。


大河を自分で漕いで進む冒険のようなカヌー体験、目的地近くの丸森橋が見えてきたらきっと充実感に包まれることでしょう。
皆さま無事、川岸に着岸!お疲れ様でした!


さてそんなリバーアクティビティには他に、SUP水上バイク体験があります。
SUPとは、スタンドアップ・パドルボードの略で、文字通りボードの上に立ってパドルで漕いで進むアクティビティです。
写真は以前撮影したものですが、立つのはなかなかに難しい?
その分、フィットネス効果にも期待があるそうな。


そして水上バイク!
こちらは準備のための走行でしたが、轟音と水しぶきを上げて進む様子は圧巻です。
昔からちょっと興味あったので、いずれ後ろに乗せてもらおうと考えています♪

SUP・カヌー・水上バイク体験の詳細やお申込みは、コチラのリンクからご確認ください!

※土・日・祝日限定のプログラムとなっておりますので、ご注意ください。

舟下りとリバー・アクティビティ 丸森
TEL:0224-72-2350

@まと

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター

創造センター


=ふるさと納税=

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


=お知らせ=

猫神さま

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!