丸森町観光案内所ブログイベントリポート雪化粧した筆甫にて「カメラおトモに丸森あるき」♪

雪化粧した筆甫にて「カメラおトモに丸森あるき」♪

2021年お初、第4回目となる
「カメラおトモに丸森あるき」※は、
雪景色が美しい筆甫を舞台に開催しました!

※新たな丸森の魅力を発信していこう♪という想いとともに、
当観光案内所ホームページを皆さんとともに盛り上げていこう♪という企画です。

 四季折々、場所を変えながら、ご縁ある写真愛好家たちと丸森をめぐり、
自由な視点で撮影いただいたオススメの写真を
こちらのブログでご紹介させていただくものです。


丸森特産「へそ大根」の干し場や、
「たたら製鉄」「阿弥陀堂」「ウバヒガン桜(親王桜)」など
青空に映える銀世界を巡りました♪

ちょっとの合間に、
昔、お撮りになったという貴重なへそ大根づくり風景の写真を見せて頂いたり、
この季節はあの場所がオススメだよー、
ここのちょっと先の石碑がまたいいんだ、
などなど
写真愛好家さん同士ならではのトークも楽しいものですね♪

フォトログ部員の皆さんが撮影された写真は、
のちほど、こちらのブログでご紹介しまーす!

皆さんどんな写真をお撮りになったのでしょう~♪
楽しみだにゃー。

写真@まと@りん
文@りん

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!