丸森町観光案内所ブログレシートラリー初登場のcafeでも一服してくないん♪

レシートラリー初登場のcafeでも一服してくないん♪

「丸森お買い物レシートラリー」
初参加のcawacaffee’ (カワカフェ)さんへ行ってきました♪

店内、猫づくしの中で、カウンターに
レシートラリーのパンフレット兼台紙も置いてありました。
初めての方も、忘れてしまった方も安心ですね。

さて、注文は悩みながらも
リニューアルしたという
噂の「猫神様カリー」と「ホットサンド」に♪

今日はウッドデッキでカフェ時間。
ウッドデッキからは、曇り空でも
目の前の阿武隈川とともに
お色直しした丸森橋と、その向こうには丸森大橋、
金山城、鹿狼山まで一望できます~

ちょっと日が射してきたところで、彩り美しいサラダも
雄大な景色をバックにパチリ。
お外で食べるご飯はどうしてこんなに美味しく感じるのでしょう♪

メイン登場。
猫型の竹炭ごはんに
エビ&あらびきポークのカリーとキーマカリーのあいもり。可愛い❤

おー!!ホットサンドのパンも猫型です。可愛い❤

今日は、横からはみ出ちゃうほどの、ぷりぷりのエビと野菜とチーズ。
美味しくいただきました♪

今回、初参加のもう1店は、cafeペルシッカさんです♪
直売所めぐりの合間に
ランチやお茶っこも楽しんでくださいね♪

お帰りの際に、レシートまたはスタップをいただくことも
お忘れなく~

@りん

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!