丸森町観光案内所ブログお知らせ阿武隈ライン舟下りが運航再開いたします

阿武隈ライン舟下りが運航再開いたします

ブログカテゴリー

新型コロナウィルス感染拡大予防のために休業しておりました阿武隈ライン舟下りが、6月26日(金)から運航を再開いたします。

【乗船時は下記の感染症対策にご協力ください】
・マスクの着用をお願いいたします。
・手洗い、手指の消毒をお願いいたします。
・発熱など風邪症状や、体調に不安のある際はご利用をお控えください。
・船内ではお客さま同士の間隔を空けていただくようになりますので、乗船の定員は通常の半数以下にさせていただきます。

再開を祝しまして、乗船された方には猫の形の新しいお菓子・ねこかりをプレゼントいたします!
ねこかりは、齋理屋敷売店でも販売中ですので、気になる方はぜひご賞味ください。

およそ2か月半の間、阿武隈川で舟が走ることができませんでしたが、その間も川の流れと共に季節も流れていました。
4月下旬には、乗船場の御衣黄桜が見頃を迎えていました。


5月上旬には、弘法の噴水が鮮やかなからし菜に彩られていました。


6月を迎える頃には、阿武隈渓谷の緑はいよいよその色が濃くなっていました。


そんな休業中の間でも、船頭さんは舟の航路確認などを行っていました。
その際に特別に舟の舳先に乗せてもらって動画を撮影していたので、ぜひご覧ください。


ゆったり流れる川の景色を楽しめる阿武隈ライン舟下り。
休日は、まるもりの川の流れに身をまかせてみてはいかがでしょうか?

【ご予約・お問合せ】
 阿武隈ライン舟下り TEL:0224-72-2350

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター

創造センター

ふるさと納税サイトさとふる


=お知らせ=

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!