丸森町観光案内所ブログお知らせ不動尊公園キャンプ場での再会

不動尊公園キャンプ場での再会

ブログカテゴリー

不動尊公園キャンプ場も5月25日(月)から再開いたします。
しかしながら未だに台風被害が残っている部分は多く、利用には多くの制限がございます。
詳細は不動尊公園キャンプ場のページ予約サイトをご確認ください。


そんなキャンプ場ですが、例年であれば川辺に多くのお客さまがいらっしゃって水遊びを楽しむ事ができましたが、今年は台風被害のためそれらの場所を開放する事ができません。
ロープなどで区切られている場所には入らないようにお願いいたします。


水遊び出来る場所は第二テントサイト内に流れる小川になりますが、こちらはまだ水量が安定していないため水浴びという遊び方は難しいのが現状です。
岩も多く高低差もあるので、必ず父兄同伴の下でご利用ください。


それでも新緑の季節のキャンプ場は、清々しい空気でいっぱいです!


久しぶりにそんな空気を楽しんでいると、またもやなにがしかの気配を感じる!?






出現!?(今期2度目)


今度は逃すまいと、あたふたと望遠レンズを装着!
幸いカモシカさんはお食事に来ていたらしく、熱心に若葉を捕食中でした。


実際はかなりの距離があるのですが、お食事中でも見つめあう。


そうしてカモシカさんはのそのそと茂みの向こうへと消えていきました。


でも、茂みの中からまた見つめあう。


他にも野鳥が飛んで来ていたりと、自然と親しむのに適している不動尊公園キャンプ場。
台風被害・コロナ対策などでまだまだ例年通りの利用はできませんが、ご来場された際には丸森の自然を感じていただければと思います。

@まと

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター

創造センター

ふるさと納税サイトさとふる


=お知らせ=

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!