丸森町観光案内所ブログお知らせ齋理屋敷・あぶくま荘・舟下り 本日より再開です

齋理屋敷・あぶくま荘・舟下り 本日より再開です

ブログカテゴリー

11月3日(日)、丸森町の観光施設の3か所が営業を再開いたしました。
蔵の郷土館 齋理屋敷は、本日と明日は入館無料でお客さまをお招きいたします。


3連休の中日でしたが、町中では訪れていただいたお客さまを幾人かお見受けしました。
以前から齋理屋敷は知っていたけれどまだ来たことはなかった、今回の報道で町の事を大変心配して、それで今日来てみたというお客さまもいらっしゃいました。


広々とした庭の風景、考える事も忘れていましたが秋がすっかりと深まったことを感じさせました。


阿武隈ライン舟下りも本日から運航を再開いたしました。
本日はたまたま埼玉からいらっしゃったお客さまを乗せる事ができたそうです。
船頭さんにとっても私どもにとっても、お客さまを舟に乗せて走らせる事ができるのは確かな喜びであります。


毎年この時期は紅葉を見ながらのいも煮舟が運航されます。
いも煮舟は要予約ですので、ご要望の方は阿武隈ライン舟下り事業所(0224-72-2350)までお問い合わせください。


国民宿舎あぶくま荘も営業を再開しております。
宿泊は11/15(金)まで素泊りのみとなっています。
本日と明日の2日間は日帰り入浴が無料となっています。

各施設の営業状況の詳細は、 丸森町観光物産振興公社 管理施設営業再開のお知らせ からご確認ください。

いろいろな事が前に向かって動いている、そんな町の明るい話題をもっと多く皆さまにお届けできるようにしたいと思います。

@まと

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

ふるさと納税サイトさとふる

=お知らせ=

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

求人情報

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで毎週金曜日16:40頃より放送予定!