丸森町観光案内所ブログ施設情報本日カフェ つぶっこ6周年!

本日カフェ つぶっこ6周年!

ブログカテゴリー

 

最近暑い日が続いていますがスッキリとした青空が気持ちの良い丸森です。

本日7月28日、大張地区にあるカフェつぶっこさんの6周年記念日ということでちょっとお邪魔して来ました♪

なんと今日はピーチパイが特別メニューとして登場!7個限定ということなので早速注文です!(^^)!

サクサクのパイ、優しい桃の香り、一口パクッ…ん~~~!おいしい!!

ピーチパイに使用されている桃は福島県産の『夏ゆうび』という珍しい品種だそうです。

 

こちらは『桑の実ソーダ水』です。

 

桑の実がまるっと入っていて甘くて美味しい!

冷たいソーダのシュワシュワが暑さを忘れさせてくれます☆(飲む前によーく混ぜ混ぜしましょう。)

 

こちらは『ミセス・キスラ―』というココアのケーキです。

ふわふわしていて、でもしっとりしていて絶妙な口当たり。

赤やピンクのハートのアラザンでしょうか?これもさりげなくて可愛くてときめいちゃいます♪

 

こちらは先ほどの桑の実ソーダ水と似ていますが『ブルーベリーソーダ水』です。

涼しい店内とお店から見えるお庭の緑やお花にも癒されました。

ケーキやドリンクに添えられているハーブはお庭で採れたフレッシュなもの、桑の実やブルーベリーも裏山で採れるというとっても素敵なお店です。

 

※カフェつぶっこさんは8月1日から9月4日までお休みということでしたのでお日にちにご注意ください。

定休日・営業時間・メニュー等の詳細はカフェつぶっこさんのホームページからご確認ください。

つぶっこさんのホームページはこちら

 

 

@なぎ

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

ふるさと納税サイトさとふる

=お知らせ=

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

求人情報

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで毎週金曜日16:40頃より放送予定!