丸森町観光案内所ブログ施設情報おいしいパンと夏野菜を求めて♪

おいしいパンと夏野菜を求めて♪

ブログカテゴリー

丸森のパン屋さん「パンくぅ~」さんまでお散歩。

ふわふわなパンを食べたい!と思ったらよくここに買いに来ています。

店内には美味しそうなパンが並んでいます。

スイカメロンパン、紅茶バター、ジューシーパイン入りパイ…

BIGサンドウィッチ、ぶたパン、メロンパンも可愛いなぁ…

どれにしようかな~、迷っちゃうな~( *´艸`)

手作りのお惣菜も売っていてどれも美味しそうです。

お土産にしたら喜ばれそうな酒粕ババロアやプリン、丸森コーヒー(粉)や、濃厚そうな自家製苺ジャムも販売していました。

かき氷やアイスもあるので暑くなるこれからの季節、美味しい涼を求めて入ってみるのも良さそうですね。

全ての商品にこだわりがたくさん詰まっているように感じました。

 

あと気になったのは「マダムカレー」

手作りパン・手作りお惣菜・スイーツ・カレーなど美味しそうなものがたくさん!!

優柔不断な私は長居してしまいました(^-^;

サッパリとした甘いものが食べたい気分だったので「ジューシーパイン入りパイ」を購入。(とっても美味しかったです♪)

 

 

「八雄館」さんは旬の夏野菜がたくさん並んでいました。

中でもトマトは種類が豊富。

写真の左側にある『サンロード』という種類、知り合いから聞いた話によると トマトをあまり食べない方でもサンロードは美味しくて食べるとか。

因みにトマトが苦手なうちの主人は、完熟したサンロードとモツァレラチーズでカプレーゼを作ったらペロリと食べましたよ!

気になる方はぜひお試しください。

水なすもありました~。これ、お漬物にすると実も皮も柔らかくてとっても美味しいです。

他にもきゅうり・ズッキーニ・かぼちゃ・玉ねぎ・ジャガイモ・ピーマン・おかわかめ・大葉などなど、新鮮で色とりどりの野菜は見ているだけでもビタミン補給できそうな気分です。

丸森産の美味しい野菜を食べれば元気もりもり、まるもりもり!!

美味しいもの巡りで丸森を訪れてみてはいかがでしょうか?

 

@なぎ

(古)前の記事:

(新)次の記事:

舟下り予約


川柳

▼パンフレット

直売所マップ

グルメガイド


▼町・関連施設

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

創造センター


▼イベント

齋理幻夜

猫神祭

猫神さま


▼ふるさと納税

企業版ふるさと納税

ふるさと納税サイトさとふる

楽天ふるさと納税


▼お知らせ

画像等の使用に関するお願い

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで第1・第3金曜日16:40頃より放送予定!