丸森町観光案内所ブログ季節の話題「平成」~「令和」への流れに乗って

「平成」~「令和」への流れに乗って

ブログカテゴリー

「平成」の世が終わり、新しい時代「令和」が始まった本日、日本各地はいろいろな令和のニュースで賑やかになっていますね♪
そんな中、阿武隈ライン舟下りでもお客さまへのサプライズイベントが行われました。

平成最後にご乗船頂いたお客さまへ♪


令和最初にご乗船頂いたお客さまへ♬


それぞれのお客さまに「平成ありがとう&令和おめでとうセット」をプレゼントさせていただきました♬
(快くお写真の撮影・掲載をご承諾いただき、ありがとうございました。)


(セットは、カモさん大好きかっぱえびせん・耕野のはちみつ・七福神てぬぐいなど)

平成の時、お乗り頂いた皆様ありがとうございました。
大きな事故等なく、皆様に阿武隈川の流れを楽しんで頂けたのは幸いです。


※現在は、伝承館からの舟の運航は行っておりません。

またこれからの令和の時も、事故等なく、より一層お楽しみ頂けるような舟下りを目指していきます。



今後とも、阿武隈ライン舟下りをよろしくお願いします。
(これらの写真は、舟下り秘蔵フォルダからの蔵出しです!)

重ねてのお知らせですが、5月3・4日両日の11:00~12:00にお餅をお振る舞いをいたします。(※各日なくなり次第終了)
ご来場頂いた皆さんにお配りしますので、ぜひお越しください♪

 

(古)前の記事:

(新)次の記事:

齋理幻夜変身館のご予約

齋理幻夜変身館のご予約


丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター

メールでのお問合せに関するご案内

求人情報

ふるさと納税サイトさとふる

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで毎週金曜日16:40頃より放送予定!