丸森町観光案内所ブログイベントリポート夏の夜のカラオケ大会

夏の夜のカラオケ大会

ブログカテゴリー

開店7周年を迎えました丸森物産いちば八雄館で記念の感謝祭が開かれました。
野菜の詰め放題やお子さまへのかき氷のお振る舞いなど実施されましたが、夕方になるとマイクパフォーマンスの声が響いてくるようになります。
そして埋まっていく会場席。


それは感謝祭のメインイベントでもあります「納涼カラオケ大会」が始まる合図!
ということでお邪魔したところ、既に始まっていました。


そして司会となるマイクパフォーマンスの主はというと、皆さんご存知“丸森おじさん”こと 船山俊一さんです!


さらにカラオケを盛り上げるイベントも目白押し♪まずは丸森YOSAKOIによる演舞!



そんな演舞に後押しされるかのように、続々と登場する歌い手達。
ノリノリで熱唱が続きます♪


更に続くのは、伊達太鼓による和太鼓演奏。


決めポーズまでバシッと決めて、チームワークも抜群です♪


更に更に、ラジオ「元気!まるもり~」にご出演中の熊谷彩夏さんがご登場!
船山さんとラジオに負けないくらい軽快な掛け合いをした後、カラオケにもご参加いただきました♪


そして今年も開催、仙台のジュリーによる「沢田研史ショー」!
ジュリーのヒットナンバーを次々と披露して、会場を沸かせていました。




その後も「滝一也ミニライブ」と「石田武芳歌謡ショー」と続きましたが、私は阿武隈川越しにフィナーレの花火が上がるところを狙ってみました。
しかしなかなか花火は始まらないので丸森橋にカメラを向けていたところ、


始まってしまいました、フィナーレの花火(汗)。


焦って写真を撮りだしましたが、花火は瞬く間に咲いては散っていきました。


というわけでフィナーレはカラオケ参加者の皆さま何名かをダイジェストで!
画像クリックで拡大します。

@まと

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター


メールでのお問合せに関するご案内

求人情報


ふるさと納税サイトさとふる

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで毎週金曜日16:40頃より放送予定!