丸森町観光案内所ブログイベントのご案内第7回 TAKE1060プロジェクトinまるもり

第7回 TAKE1060プロジェクトinまるもり

ブログカテゴリー

8月11日(土)、今年で第7回を迎えましたTAKE1060プロジェクトinまるもり
今年のテーマは「」ということで、果たして闇の中にどんな猫ちゃん達が浮かびあがるのか?


薄暗くなってきた6時半、一斉に竹とうろうに火が灯されます。


すると、様々な形に開けられた窓が温かな色に染まりだします。


日も暮れてだいぶ雰囲気が出てくると・・・、


あたりは竹とうろうの光だけに包まれていきます。


そして闇の中で遊ぶは猫♪


辺りが真っ暗になり、他のモニュメントたちも一層輝きを増します。




そんな幻想的な灯りに包まれて、今年もTae-chuによる生ライブが開催されました。
その歌声は会場中の灯火を優しく揺らめかしているようでした♪



震災復興への祈りを込めて開催されているTAKE1060プロジェクト。
微かな灯りではありますが、ここ丸森の地から今年も空へ向けて発せられています。


~おまけ~
隣の会場で打ち上げられたフィナーレの花火。
どのような催し物だったのか、乞うご期待!


@まと(photo by 前半ほぼまと、後半ほぼとみー)

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター


メールでのお問合せに関するご案内

求人情報


ふるさと納税サイトさとふる

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで毎週金曜日16:40頃より放送予定!