丸森町観光案内所ブログ季節の話題大張ではひまわりが見頃です♪

大張ではひまわりが見頃です♪

ブログカテゴリー

台風が過ぎまして久しぶりにカラッとした青空!
そんな夏の青空に映えるのは白い雲とヒマワリの花ですね♪


川沿いの国道349号から県道24号線に入って進んだ大張地区では、ヒマワリが見頃となっています。


コチラの看板がある場所では、摘み取りもOKだそうです。
ただし節度を守っていただけますようお願いいたします。


この道沿いにはところどころにヒマワリポイントがあるので、車で通るだけでも楽しめますよ♪
ただし、よそ見などの不注意には十分お気を付けください。


さて、明日は町内のイベントが目白押し!
日中はいきいき交流センター大内 大夏祭り
平成30年8月11日(土)・12日(日)


11日イベント
・流しそうめん試食会 午前10時30~ なくなり次第終了
12日イベント
・金魚すくい 午前10時~
両日イベント
・水ヨーヨー釣り、かき氷、ゆでたてとうもろこしの販売、じゃがいも・玉ねぎ詰め放題など。
※8月14日(火)は営業いたします。

続きまして、陽だまり工房さんを会場にした
シルクな展示・販売・体験会 「夏に涼やかな彩りを」
11日(土)10:00~19:00
12日(日)10:00~15:00


シルク入り和紙いろいろ、地織の敷物・小物、アニマルまゆ細工などを涼やかにディスプレイ♪
シルクな展示に涼を求めてみるのはいかがでしょう?

そして夜はいよいよ・・・齋理幻夜!!&TAKE1060!!

昼から夜まで楽しめる、夏の一大イベント日!
皆さまのお越しをお待ちしております♪

@まと

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

移住・定住サポートセンター


メールでのお問合せに関するご案内

求人情報


ふるさと納税サイトさとふる

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで毎週金曜日16:40頃より放送予定!