丸森町観光案内所ブログイベントリポート八雄館 開店6周年感謝祭!

八雄館 開店6周年感謝祭!

ブログカテゴリー

開店6周年を迎えた丸森物産いちば八雄館で感謝祭が開催されました。
まずは新鮮な丸森の夏野菜詰め放題セール!なんとお邪魔した時には
きゅうりと玉ねぎは売り切れとなるほど大好評だったようです。


マルコー食品さんのう米米めんも本日限りの大奉仕セール!先ほどからPOPの絵が
カワイイですね♪


こちらはお子さま限定の金魚すくいが無料!かき氷もお子さまは無料!
感謝祭イベントはどれもが大サービスとなっております。


夕方からはお客さまがお待ちかねのカラオケ大会の始まりです。スタートは
まるもりYOSAKOIが元気いっぱいに踊りました♪


そして参加者による熱唱がスタート♪この時のためにカラオケボックスで
5回練習してきた方や、衣装もキメて歌われた方が続々と登場しました。



7月に八雄館の目の前にオープンしたジェラート屋さんの店長さんも熱唱!


今回のイベントステージ①、仙台のジュリーこと「沢田研史ショー」。個人的に
非常に楽しみにしておりました!霧雨が降ってくる中のステージとなってしまいましたが、
そこは仙台のジュリー。水も滴るステキなショーを見せてくれました♪




参加者の部では商工会青年部の皆さんがサライを熱唱!お客さまも熱唱!


イベントステージ②では、丸森のボランティア歌手の滝一也さんが気合のこもった
歌を披露し、


イベントステージ③では石田武芳さんが「相馬漁港」を始めとした歌をご披露しました。


最後は去年よりも多く打ち上げられた花火で、6周年感謝祭は幕を閉じました。


夏が来ないまま、夏が過ぎ去っていくようですが、この日は熱い夏の一幕を
楽しむことができました!

@まと photo byとみー、まと

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで毎週金曜日16:40頃より放送予定!