丸森町観光案内所ブログお知らせジェラート屋さんOPEN♪

ジェラート屋さんOPEN♪

ブログカテゴリー

7月29日(土)、齋理屋敷のすぐお隣にジェラート屋さんがオープンしました!
(株)VISIT東北さんが丸森町の観光振興・地方創生を目的に、地域特産品を活かした
イタリアンジェラート店「GELATERIA LA FESTA(ジェラッテリア ラ フェスタ)」。
つまり丸森町の素材を活かしたジェラートが食べられるのです!


初日は混雑していると思い、夕方の少し落ち着いた頃を狙ってお邪魔しました。
お店の中の写真をゆっくり撮影させてもらおうかなと思っていたのですが・・・、

次の瞬間にはあっという間にお客さまで溢れかえってしまいました!


すでに品薄になっているものもあったので、慌てて(笑)自分も注文することに。
頼んだのはコチラ、「えごま」のジェラート(シングル)!えごまだけでは風味が
弱いので少しゴマも入れているそうですが、とても濃厚な味にシングルでも大満足な
一品でした♪


しかし数多くの味があるとなると、他も食べたくなりますよね?これから夏になるので、
少しずつ色んな味を楽しもうと思います♪ちなみに桑の実も少し試食させていただきました。
少しクセはありますが、今だけの旬の味ということなので気になる方はぜひ!


GELATERIA LA FESTA(ジェラッテリア ラ フェスタ)
営業時間  11:00~18:00
定休日   月曜日
TEL    0224-72-1785

※電話番号が誤っていたので、修正いたしました。
ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。

@まと

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

メールでのお問合せに関するご案内

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで毎週金曜日16:40頃より放送予定!