丸森町観光案内所ブログ季節の話題町内花めぐり

町内花めぐり

ブログカテゴリー

町中の桜が満開になってきたので、花めぐりをしてきました!
数日前のものもありますが、ご了承ください(>_<)

【4月12日】
イの一番に咲いた神明社の桜は、満開を迎えています!


神明社の上、境内を横切ったところにある見晴らし花壇も満開です!
鯉のぼりが元気に泳いでいますよ(*^▽^*)


舟下り乗船場への入り口も満開!
乗船客を迎えるように見事に咲いています♪

【4月14日】

菜の花(からし菜かも…)も咲き始めました!
黄色の鮮やかな花がまぶしいです♪


阿武隈急行の鉄橋も桜満開です(*^_^*)
この日も写真家さんが集まっていましたよ~♪


百々石公園の水辺の広場も満開です!
阿武隈川も望めて眺めが最高です(*´▽`*)
ハイキング気分で散策もおすすめですよ~


天水舎も満開!
キャンプ場はまだ満開には届かないようですが、こちらは一足先に見頃になっています!

駆け足でお伝えしましたが、この週末は見頃の場所が満載です!
ぜひ丸森へお花見に来てみてください(*^▽^*)

@とみー
ウバヒガン桜はもうすこしかかりそうです!

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

丸森町工事のお知らせ

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで毎週金曜日16:40頃より放送予定!