丸森町観光案内所ブログお知らせ観光写真コンクールの表彰式が行われました

観光写真コンクールの表彰式が行われました

ブログカテゴリー

第27回丸森町観光写真コンクールの表彰式が行われました。

毎年、丸森町の様々な景色が応募される観光写真コンクール。
第27回を数える歴史あるコンクールです。

今年も力作ぞろいの中、最優秀賞1名、特選1名、入選5名、佳作5名が選ばれました。

_dsc6925
表彰状に受賞作品の写真が入っている、ちょっと珍しい賞状です。

_dsc6966
最優秀賞を受賞した石原さん。
角田市から雲海に浮かぶ金山城址を撮影されました。

_dsc6957
表彰の後は、コンクールの審査委員でもある斎藤秀一先生による好評です。
受賞作品を見ながらどこが良かったのか、どう撮るともっと良くなるかなど、わかりやすく説明してくださり、受賞者も真剣に聞き入っていました。

_dsc6974
最後はみんなで記念撮影!
みなさんとってもいい笑顔です(^^)

観光写真コンクールの作品展は、11月23日(水・祝)まで阿武隈ライン舟下り乗船場2階にて開催中です!
まだ見ていないという方は、ぜひお越しください!

20161121121156852_0001
そして、受賞者の作品が載っている、観光写真カレンダー「丸森歳時記」が発売中です!
ご自宅用はもちろん、丸森町を離れて暮らす家族や親類、お友達に贈ってみてはいかがでしょうか?
1部350円にて、齋理屋敷売店・船着き場売店などで好評発売中です(^o^)/

@とみー

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

丸森町工事のお知らせ

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで毎週金曜日16:40頃より放送予定!