丸森町観光案内所ブログイベントリポート丸森ウォークラリー大会が開催されました

丸森ウォークラリー大会が開催されました

ブログカテゴリー

11月13日(日)、不動尊公園付近にて丸森ウォークラリー大会が開催されました。

_dsc6717
11月とは思えないような、あたたかさと晴天に恵まれて行楽日和となったこの日は428名、115チームが参加し大変な盛り上がりをみせました。

_dsc6719
子供たちの元気な開会宣言。

_dsc6722
そして今年は、東北各地の応援団OBで結成された社会人応援団「青空応援団」が登場!
迫力ある応援で参加者の背中を後押ししました(^^)

_dsc6737
各コースごと、問題を手にスタート!

_dsc6756
むすび丸くんもお見送りに参加していましたよ♪
「いってらっしゃ~い」

_dsc6776
いつもはしっとりとした雰囲気の愛敬院も今日は大賑わいです。
にぎやかな声と、気合の現れ(?)の鐘の音が響き渡ります。

_dsc6784
この日は紅葉真っ盛り!
鮮やかに色づいた木々のなかでの散策は気持ちのいいものだったと思います。

_dsc6787
参加したみなさま、お疲れ様でした。
ぜひまた丸森町に遊びに来てくださいね(^◇^)

@とみー

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

丸森町工事のお知らせ

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで毎週金曜日16:40頃より放送予定!