丸森町観光案内所ブログ季節の話題かかしまつり 始まりました

かかしまつり 始まりました

ブログカテゴリー

今年で第9回目を数える「石羽古碑街道かかしまつり」が、8月28日(日)から
開催されました。

DSCN2690

10月30日(日)までの期間中の間にもかかし達は少しずつ増えていきます。
今のところは100体ほど並んだということでざっと見て来ました。

DSCN2704

ひときわ集団になっている場所を発見。どんなかかし達がいるでしょうか?

DSCN2697

休憩中のかかしだったり、

DSCN2698

体育の時間の子どもたちだったり。すばらしい躍動感です!

DSCN2701

他にもいろんなかかしが並んでいますよ♪
かかし達で秋の気分の先取りをしてみませんか?

DSCN2695

@まと

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

丸森町工事のお知らせ

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで毎週金曜日16:40頃より放送予定!