丸森町観光案内所ブログその他行ってきました!カフェ ペルシッカ♪

行ってきました!カフェ ペルシッカ♪

ブログカテゴリー

カフェ ペルシッカさんで新メニューがスタートしたとの情報は入手していたのですが、食べに行く機会を逃していて・・・
やっと行ってきました!!


うふふっ♪
やさしいお味☆

パスタのチーズと言えば粉チーズを思い浮かべる私ですが、モッツァレラチーズですか!!(@д@)
バジルともトマトとも相性バッチリ!おいしくないわけがないですよね!
荒みじんと言うんですか?ちょっと大きめの玉ねぎの食感も楽しい「モッツァレラチーズとバジルのトマトソースパスタ」
あれ?単品もあったのかしら?迷わずセットで注文してしまったので、確認し忘れてしまいました・・・後日確認してきま~す!(詰めが甘い・・・汗)
「パスタセット(サラダとコーヒー付)」は950円!ぜひご賞味ください☆

DSCN0566

今日もかわいいカップでコーヒーをいただきました♪
行く度に違う、しかもかわいいカップでコーヒーを出してくださるので、今回はどんなかな?とコーヒーカップも楽しみにペルシッカさんに行く みぃ でした(^ー^)v

@みぃ

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

丸森町工事のお知らせ

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで毎週金曜日16:40頃より放送予定!