丸森町観光案内所ブログイベントリポート「お~ぃ!丸森お買い物スタンプラリー」再び

「お~ぃ!丸森お買い物スタンプラリー」再び

せっかくどうもなぃ~ん。まりりん@てんちょ。です。
スタンプラリーレポート再びは「大張物産センターなんでもや」さんからスタート。

IMG_2908

6月4日のツアーでもお世話になります!

IMG_2905

IMG_2903

これで4店舗目♪ 笑顔がすてき~。

続いては、たけのこをお目当てにごった返す「いなか道の駅 やしまや」さんへ。

IMG_2925

目的は・・・

IMG_2927

たけのこごはん膳800円。間に合った~~~!

IMG_2934

たけのこに合うオリジナルの純米酒。限定販売!

IMG_2932

あっ!美人姉妹!と思ったら、若奥さんと娘さんでした。

続いてはおとなりの「あがらいん伊達屋」さんへ。

IMG_2936

先日のツアーでお世話になった「ころたけの郷」さんのたけのこづくし弁当を発見。

IMG_2939

IMG_2938

ときこさ~ん、お顔出して!

ということで、残すは5店舗!全制覇は間もなく!?

GWはぜひ丸森の直売所へ~♪

まりりん@てんちょ。

 

 

(古)前の記事:

(新)次の記事:

丸森こらいんツーリスト

丸森町 ホームページ

丸森町工事のお知らせ

広告

「元気!まるもり~」放送中!

  • TBCラジオで毎週金曜日16:40頃より放送予定!